2008年06月04日

ん~生き甲斐は大事かも

生き甲斐ってなんだ~ってみんな考えるのかな?

そんなこと考えてるの俺だけなのかな?

何が言いたいかって?

そう生き甲斐かもって思うことが見つかったんです!!

最近「サラリーマン」になったんだけど、想像と違う。

人生に疲れる確率が高い職業?

んなことなかった。って、おもろ~いから。

結果が求められて、結果で飯を食う。

なんか数字が好きで負けず嫌いの俺には合っていたんだ。

今まで一人でこつこつ、ひそひそパソコンにむかって仕事をしていたから

こんな明るい世界があったこと、、知らなかった。

仕事が生き甲斐。。自信を持って言えるよ。仕事が生き甲斐だ。



Posted by ラッチェ at 19:23│Comments(1)
この記事へのコメント
生き甲斐とは、なかなか深いテーマじゃのぉ~。
わしの生き甲斐は、友情と牛丼じゃぞぉ~。
Posted by スグル at 2008年06月20日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん~生き甲斐は大事かも
    コメント(1)