スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年03月31日

パチンコだけは。。。。

パチンコだけは続けないと♪♪やはり勘が鈍ってはなにもうまくいきません。。仕事もガチパチでも。

感性が勝負を決めるスリルを今後も楽しんでいきたいと思ってます♪♪

家族を養うこと、まずこれだけは必須。
  


Posted by ラッチェ at 07:16Comments(0)パチンコ

2009年03月23日

傾くなら傾き通せ

ワタシ的には傾けるなら傾き通したい!!!(笑)

五万発越えはやらねば真のもののふとは言えないから。。
  


Posted by ラッチェ at 07:10Comments(0)パチンコ

2009年03月09日

傾くなら傾き通せ

これより我ら修羅に入る!!!!
人間健康が1番です。。
  


Posted by ラッチェ at 17:32Comments(0)パチンコ

2009年03月06日

慶次やるならコンサート

慶次〜斬〜がでました。。。。しぬほど打ち倒したい(*_*)

仙台の街中では大型店舗のみの設置ですが、優良点滴にも入ってますので要チェック!!

近々での私の一押しイベントは月に一回開催のコンサートホールのスーパーコンサートの日ですね!!(>_<)

かなり期待できるかと!!!!!やはりベース20超えのスルーが生きてることが当たるまで突っ込める要素に1番なりますからね!!

傾くなら傾き通せ!!
  


Posted by ラッチェ at 07:43Comments(0)パチンコ

2009年02月25日

花の慶次 斬

三月二日!!!!!!待望の大望の慶次2が世に知られる日であります♪♪♪♪♪

傾くなら傾き通せ!!

負け戦こそ楽しいのだ!!

おりゃ〜突っ込め〜(笑)
  


Posted by ラッチェ at 07:39Comments(0)パチンコ

2009年02月03日

花の慶次斬

コーン コーン バヒュッ!!!!!

キセルって何でこんなに気持ちがいいのでしょうか。

胸踊り、夢を見て。。

この世の中生きていくには傾き通すしかねー!!!!!!!!

我は大ふべん者なり我は
  


Posted by ラッチェ at 07:45Comments(0)パチンコ

2009年01月27日

花の慶次 斬




ついに慶次2!!花の慶次~斬~が出ちゃいますよ!!

やっときたきた!!

PVを見てください!

そ~れそ~れ♪それそれ♪そ~れそ~♪

かなり面白いと思います。

2月上旬今からどきどきですたい!!  


Posted by ラッチェ at 12:57Comments(0)パチンコ

2009年01月23日

パチンコ キン肉マン

2月9日ですか!!!!

元気ですか!!!!

肉の日(29の日)

バトルスペックの「パチンコ キン肉まん」 登場!!!!!


こりゃ盛り上がりますね(笑)

ってか盛り上げますよね 

ホールで筋肉ファイト連発させます!!!  


Posted by ラッチェ at 12:21Comments(0)パチンコ

2009年01月06日

くらげっち

みなさん、あけましておめでとうございます

今年もこんな私をどうか宜しくお願いします

さて、今年の初打ちは。。。。。

なんと沼パチンコの「クラゲっち」

みなさん御存じ??

大当たり消化に一回あたり約10分

10分アタッカーあきっぱなしですよ

6個出しといっても2Rが88回もあったら、2000発こえですよ。。

しかも1/2で1G連ときたもんだ

ってか、どのぱちんこより煽り入れすぎだと。。。

通常時の払い出しが一切ないところも感動的なくらいストイックで好き

みなさんお金をたくさん持って打ちにいきましょう

1000円なくなるのマジマッハですから。  


Posted by ラッチェ at 12:44Comments(0)パチンコ

2008年11月27日

デカバコ

パチンコの醍醐味って皆さんそれぞれ違いますよね〓〓

私はデカバコを積むことなんです〓〓

なんか勢いがつく感じで癖になるんです〓〓
  


Posted by ラッチェ at 07:36Comments(0)パチンコ

2008年11月23日

キングコング

ライジング宮町は著作権は大丈夫なのでしょうか??(笑)

話しは実践へ♪♪

ここは等価なんですねー

キングコングをしました♪♪

初当たりまで四万投資〓〓

でも約二万発でちゃいました(笑)一撃(笑)

等価はでかい!!!

デカ箱が途中からでてきてテンション上がったのが久しぶりでした(笑)
  


Posted by ラッチェ at 17:34Comments(0)パチンコ

2008年11月07日

スーパーコンサートの日

いやー。。。。。

今日は月に一度のスーパーコンサートの日がコンサートホールで開催ですわ。。。

有給休暇でも使っていきたいくらいのイベントなんですよ。。

タマオ像に参拝してガロウをブン回したいですわ。

おらに力をくれ!!!

タマオ〜〜〜〜〜〜〜〜
  


Posted by ラッチェ at 07:30Comments(0)パチンコ

2008年10月24日

コンサートホール

あぁ最近コンサートホールいけないっす。。

結構打ちたい台も出てきて楽しそうなのに。

コンサートの地下の爆弾を爆発させるのはおいらだ(笑)

トウカで爆発♪♪
  


Posted by ラッチェ at 07:13Comments(0)パチンコ

2008年10月20日

慶次

花の慶次?が出るって噂が多々ありますが来年でしょうか〓〓
前作を超えるのはまず無理でしょうね。
子供が親を超えるのは至難ですからね。
でも期待する日々であります
  


Posted by ラッチェ at 07:59Comments(0)パチンコ

2008年10月05日

北斗の拳

昨日は北斗に久々本気で挑みました

結果は〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初の昇天w(゜o゜)w

仕事の疲れが無くなりました
  


Posted by ラッチェ at 17:40Comments(0)パチンコ

2008年09月25日

エバ

エバの新台出ましたね〓〓サブタイトルは約束のなんたらかんちゃら??

月曜に初打ちしましたがなかなか面白い感じで。

でも前回同様、設定判別は小役でわかりそうな感じで、かつ当たりは重いかなって印象。

ワンビック四百枚は魅力ですがね〓〓

写真はコンサートホール駅前でのブルーハーツのARTで全曲制覇したのですが閉店終了したときのものです。

通常は小役待ちですがARTはブルーハーツが好きな人には感動の連続でかなりおすすめ〓〓

エバに話し変わりますが、エバ新台初日、旧エバがイベントでコンサートホールはまさかの6が四台四が数台と、げき甘い設定で、みんな店長のアドリブロマンに驚いてました〓〓
  


Posted by ラッチェ at 07:52Comments(0)パチンコ

2008年09月15日

パチンコスロット

三連休終わっちゃいましたね(*_*)

初日はコンサートホールで一日北斗の拳をぶんまわしましたよ。朝8時から並んで(笑)

二万五千発越えの十万円オーバーでした。地下の等価での勝負でしたが確実に引き強でしたね。

千円あたり15回くらいのラインをふらついてたので大勝ちは奇跡かと。

しかし未知数の新台で週末等価の店でスルーが開いて15回回れば正直悪くはないっすね。

あと三回転あれば最高(笑)

コンサートホールにはまたお世話になりますw(゜o゜)w
  


Posted by ラッチェ at 22:40Comments(0)パチンコ

2008年09月13日

コンサートホール到着

さぁやっと着いたよ!!

コンサートホール仙台駅前店♪♪

まだ並びは少ないのでチャンス!!

スロも熱いし。チカパちは等価!!!

仕事のこと忘れてた打てる日キター!!!w(゜o゜)w
気温は高いですがコンサートも熱くなるはず!!

朝の並びの時間がたまらないっすね(笑)
  


Posted by ラッチェ at 08:05Comments(0)パチンコ

2008年09月13日

傾くなら傾く通せ

あたっ あたっ あたっ!!

遠足に行くような感じでわくわくしすぎてめちゃ早起きしました(笑)

おれとの愛を守るため〜♪♪♪♪♪♪♪

コンサートでノリノリになれるか!?

結果をお楽しみに(笑)
  


Posted by ラッチェ at 06:27Comments(0)パチンコ

2008年09月11日

赤ドン

おはようございます!!

突然ですが赤ドンってやはり人気不発台の扱いですよね??

万枚が出るスペックと騒がれましたが、ボーナスがついてこないといくらドンゲームが続いても増えませんしね〓〓

この写真もかなり連してずっとRTだったのですが結局千五百枚強。

そりゃ不遇台ですわな。

天井金枠ビックで20連以上確定させたのに(笑)

やはりスロットはボーナス引いてなんぼなんだなってあらためて感じさせられました。。
  


Posted by ラッチェ at 07:28Comments(0)パチンコ