2009年01月13日

娘ってなんだろう

娘ができたんですが。。

ってか生まれたんですが。。

本当にかわいくてかわいくて頭がおかしくなりそう。

こんなんで無事嫁に将来出せるか、今から心配な新米パパでした。

みなさんは娘にどんなことを普段してあげてますか?
娘ってなんだろう



Posted by ラッチェ at 19:54│Comments(1)
この記事へのコメント
おばんです〜♪
我が家も娘(*^^*) 子供は比べようがなくいとおしいですね
主人は娘にとって最高の男性のようで!

常に娘さんの味方でそばにいてあげてくださいね♪
毎日毎日 いとおしさがつのるでしょう(^-^)/
Posted by うなこ at 2009年01月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘ってなんだろう
    コメント(1)