2009年03月25日

忍魂

そういえば少し前の出来事なのですが♪♪♪

忍魂って本当に番長に演出や前兆が似てるな〜って思いながら打ちはじめたら少額投資で一撃引いたんすよ(>_<)

シャッターチャンス目などかなり熱い部分を継承してるので久々レバーを叩く手に気合いが入りました♪♪

最終的には三時間で一撃4800枚までいきました♪♪
写真はぞろ目枚数がでたのでついつい(笑)

ヨシパスのぞろ目も出たので設定は5〓6でした。

最近高設定使うようなったのかなぁ。。


同じカテゴリー(スロット)の記事画像
鬼浜爆走愚連隊か南国??
牛若丸
レトロスロット
忍魂をコンサートへ
ハナハナ
五号機に光を
同じカテゴリー(スロット)の記事
 鬼浜爆走愚連隊か南国?? (2009-02-20 07:39)
 牛若丸 (2009-01-31 08:20)
 レトロスロット (2009-01-29 18:33)
 忍魂をコンサートへ (2009-01-23 07:43)
 ハナハナ (2009-01-13 19:49)
 五号機に光を (2008-12-27 07:20)

Posted by ラッチェ at 07:51│Comments(0)スロット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍魂
    コメント(0)